メッセージと共に指先が暖かくなり、頭痛がなくなりました❤スピリチュアルカウンセリングご感想

はぁと福岡にて、ウスイレイキ+カルナレイキ®+天使のエネルギーによるヒーリングとレイキ伝授講座、天使のスピリチュアルカウンセリング、クリスタルボウルヒーリングと瞑想会、クリスタルボウル講座と販売をしております。 

はぁとヒーリング、カウンセリングは遠隔にて全国対応致します。

はぁとクリスタルボウルは出張演奏も承ります。

はぁとまた、お好みに合わせてご相談の上、あなただけのボウルを発注いたします。(Crystal Tones社正規代理店) 

はぁとLINE始めました音譜 お友達登録お待ちしていますラブラブ


こんにちは音譜はーとE.Kathyです。

ブログのご訪問に感謝いたしますラブラブ

 

今日はクリスマス・イブですね。クリスマスツリープレゼント

 

宗教的にどうであれ、日本ではクリスマスは一大イベントになっていますから、思い思いに自分なりに楽しむのが良いと思います。誕生日帽子♪

 

自分が楽しいこと、心がはずむこと、前向きな感情になれることが大切です。♪笑

そこから全てのことは始まるのです。

 

前回のスピリチュアルカウンセリングに対するミカエルからの回答もそうでした。

それでは、ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

【スピリチュアルカウンセリングご感想】

Kathyさん、こんにちは。

 

昨日はありがとうございました。

 

お金や子供の問題など、ごちゃごちゃとした相談をとてもよくまとめてミカエルさんやハイヤーセルフに質問してくださり感謝しております。

 

ミカエルさんのメッセージが伝えられ始めると冷たかった指先が暖かくなり、朝からの頭痛がなくなりました。ミカエルさんの力は素晴らしいと改めて思いました。

 

メッセージは力強くて暖かくて、とても感動しました。ネガティブな考え方がお金に影響しているということでしたのでポジティブな考え方に変えていきます。

 

うれしかったことは、ミカエルさんから、名前を呼んでもらえば近くに来てくださると言ってくださったことです。とても心強いです。ポジティブになれます。

 

人生の目的については、自分がもっと楽しむことをすると見つかるというメッセージを頂き、私自身が必至になりすぎていたと気づくことができました。

 

Kathyさんからのプチ贅沢やミカエルさんからの瞑想などのアドバイスを頂きましたので今日から楽しみ、リラックスしながら自分の時間を過ごしたいと思います。

 

私は今まで楽しんだりリラックスしたりする=さぼること、思い込んでいて必死に私の人生の目的は何?と探していました。心に余裕はなく、殺伐としていました。だから今まで何をしてもうまくいかないんだなと思いました。今回、気づくことができて良かったです。ありがとうございました。

 

ヒーリングも今度受けたいなと思ってます。よろしくお願いします。

 

❤E.Kathyより

◯さんはいつもいつも自分の事は二の次でがんばって来られたんですね。

 

その為に自分自身を見つめる余裕がなくなっていた様に見受けられました。

 

今後はまずは自分自身を大切に、自分が楽しいと思える時間を作って癒してくださいね。

 

自分が癒された時に、また次の事をするエネルギーやアイデアが湧いてくる事でしょう。

 

そこから、経済的にも全てが上手く循環するようになるでしょう。

 

私としては、さんが病気などになる前に気づく事が出来て本当に良かったと感じています。

 

これからさんが益々輝いて、ご家族共に幸せになられますよう、お祈りしております。

 

ドキドキ E.Kathy’s Violet Grace Healingは、福岡市西区にある、あなたの心と体を癒やすヒーリングサロンです。

 

臼井レイキ+カルナレイキ+天使の波動で癒やします。

天使のレイキヒーリング (¥6,000)

クリスタルボウルの倍音で心も体もリフレッシュ。

クリスタルボウルヒーリング (¥3,000~)

あなたも天使に質問してみませんか?

天使のスピリチュアルカウンセリング (¥8,000~)

あなたもヒーラーになれます!

講師として教えることも出来ます。

ウスイレイキ伝授講座 (¥30,000~)

カルナレイキ伝授講座 (¥40,000~)

エネルギーが与えられ、伝授も出来るようになります。

各種エネルギー遠隔アチューンメント

 シルバーバイオレットフレイム  (¥10,000

   (レイキヒーリングとスピリチュアルメッセージ付き)

     ★アバンダンス・アバンダンティア・レイ (¥10,000)

メッセージと共に指先が暖かくなり、頭痛がなくなりました❤スピリチュアルカウンセリングご感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です