Month: 4月 2017

BLOG

あなたの本来の姿を思い出しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

あなたの本来の姿を思い出しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

  満月を過ぎ、浄化が進むと自分が何者であるかに気づく人も増えてきますね。     私自身も、まさか自分が天使の一人だとは、人生の長い間思ってもみませんでした。 今は、その自分のミッションを知ったので、 今度は..

繊細さはあなたの宝です❤大天使ハニエルからのスピリチュアルメッセージ

繊細さはあなたの宝です❤大天使ハニエルからのスピリチュアルメッセージ

    今日は春らしい優しい光が溢れ、木々の若葉も輝いています。   私は子どもの頃から、春が一番好きでした。 色とりどりの花と、若葉のグリーン 青い空と白い雲が大好きだっただけでなく、 新しい自分を表現できる舞台が用意..