チャネリング

BLOG

あなたには出来る!今こそその時です。❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

あなたには出来る!今こそその時です。❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

今日は、アセンディドマスターズのオラクルカードから、 「さて、誰がメッセージをくれるかな?」と思いながらカードを引いたのですが、 出てきたのは、何とまたもや大天使ミカエルでした!   たくさんのマスターがいる中で、やはり..

亡くなった方やペットともお話し出来ます❤天使のスピリチュアルカウンセリングで出来ること

亡くなった方やペットともお話し出来ます❤天使のスピリチュアルカウンセリングで出来ること

今日は「天使のスピリチュアルカウンセリング」について補足説明いたします。   あなたが心の中に持っているモヤモヤは、    例えば過去に自分が誰かを傷つけたことだったり、    何かするべき事やしたかった事をしなかった悔..

思いやり~相手の心に寄り添う❤大天使ザドキエルからのスピリチュアルメッセージ

思いやり~相手の心に寄り添う❤大天使ザドキエルからのスピリチュアルメッセージ

自分自身がそうであるように、周りの人も一生懸命生きています。   いつも自分の立場から考えるのではなく、 優しい心を周りの人の側まで持って行って、 そこから物事を眺めてみましょう。   きっと違った景色が見えてくるはずで..

あなたの本来の姿を思い出しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

あなたの本来の姿を思い出しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

  満月を過ぎ、浄化が進むと自分が何者であるかに気づく人も増えてきますね。     私自身も、まさか自分が天使の一人だとは、人生の長い間思ってもみませんでした。 今は、その自分のミッションを知ったので、 今度は..

深呼吸して要らないものを手放す❤大天使ラファエルからのスピリチュアルメッセージ

深呼吸して要らないものを手放す❤大天使ラファエルからのスピリチュアルメッセージ

春分を過ぎ、新しいサイクルに入っていますが、 まだ何だか上手く波に乗れない時は もう一度深呼吸していらないものを手放しましょう​​​​​​​   ゆっくり、ゆっくり・・呼吸を整えます。   ゆっくり、ゆっくり・・・   ..

私は最高のものを受け取ります❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ

私は最高のものを受け取ります❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ

  明後日20日は宇宙元旦と言われています。 今までに、充分な浄化をされて来たあなたは、 この宇宙の一年の始まりである元旦に すごいエネルギーを受け取ることが出来ます。   私は明日19日から大学の同窓会の為に、京都へ・..

恐れと疑いを手放しましょう❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ

恐れと疑いを手放しましょう❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ

  さて、今日のアファーメーションは不安を抱えているあなたにプレゼントです。 声に出して言うだけで、心の色が変わります。 声=周波数=色=波動=心=現実です!   【アファーメーション】 私はすべての恐れと疑いを手放しま..

あなたの心の声を信頼しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

あなたの心の声を信頼しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

  3月に入りました。  春がすぐそこまで来ていますね   新しい生活に入る予定の方も多いことでしょう。  あなたの心にはどんな思いや考えがありますか?  迷いや葛藤はありませんか? そんなあなたに大天使ミカエルからのメ..