E.Kathy

BLOG

天使が来たら、キラッと光りました!ワンネスとは?❤天使のスピリチュアルカウンセリングのご感想

天使が来たら、キラッと光りました!ワンネスとは?❤天使のスピリチュアルカウンセリングのご感想

  今日は、先日「天使のスピリチュアルカウンセリング」を受けられた方からのご感想を頂きましたので、ご承諾を得てここにご紹介いたします。 【天使のスピリチュアルカウンセリングの感想】 Kathyさん、イエスさん、天使さん、..

あなたの神聖なヒーリングパワーが開花しました❤イエス・キリストとヒラリオンからのスピリチュアルメッセージ

あなたの神聖なヒーリングパワーが開花しました❤イエス・キリストとヒラリオンからのスピリチュアルメッセージ

私は最近、自分のヒーリングパワーが強くなったのを感じています。 正確には、私の力ではなく、レイキや高次の存在と繋がるパイプが太くなり、降りてくるエネルギーの量や質が上がってきたということです。 私自身は、ただのパイプの役..

あなたの本来の姿を思い出しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

あなたの本来の姿を思い出しましょう❤大天使ミカエルからのスピリチュアルメッセージ

  満月を過ぎ、浄化が進むと自分が何者であるかに気づく人も増えてきますね。     私自身も、まさか自分が天使の一人だとは、人生の長い間思ってもみませんでした。 今は、その自分のミッションを知ったので、 今度は..

恐れと疑いを手放しましょう❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ

恐れと疑いを手放しましょう❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ

  さて、今日のアファーメーションは不安を抱えているあなたにプレゼントです。 声に出して言うだけで、心の色が変わります。 声=周波数=色=波動=心=現実です!   【アファーメーション】 私はすべての恐れと疑いを手放しま..