Onlineクリスタルボウル瞑想会のご感想

はぁと福岡にて、ウスイレイキ+カルナレイキ®+天使のエネルギーによるヒーリングとレイキ伝授講座、天使のスピリチュアルカウンセリング、クリスタルボウルヒーリングと瞑想会、クリスタルボウル講座と販売をしております。 

はぁとヒーリング、カウンセリングは遠隔にて全国対応致します。

はぁとクリスタルボウルは出張演奏も承ります。

はぁとまた、お好みに合わせてご相談の上、あなただけのボウルを発注いたします。(Crystal Tones社正規代理店) 

はぁとLINE始めました音譜 お友達登録お待ちしていますラブラブ


こんにちは音譜はーとE.Kathyです。

ブログのご訪問に感謝いたしますラブラブ

 

今週、第1回目のOnlineクリスタルボウル瞑想会に15名の方がモニターとして参加して下さいました。

Zoomの主催をするのは初めてでしたが、皆さんと共に作る感じで、サポート頂き、どきどき、わくわくと癒しの時間を共有することが出来て幸せでした。ドキドキ音譜​​​​​​​

参加された方からの感想をご紹介いたします。

手紙ありがとうございました。
耳の奥?頭の中? 終わってもまだ鳴り響いています。
貴重な時間を共有できたこと、うれしく思います。
お昼までぼうっとしてようと思います。

夏至と新月と日食?の重なる21日を迎える直前に、このようなセッションに参加できたのは、偶然とは思えません。

また、参加させてくださいね。

 

手紙キャシーさん
Onlineクリスタルボウル瞑想会に参加させていただき、ありがとうございました。瞑想誘導から、キャシーさんの声が心地よく、地球の中心で母に抱かれた時には涙が出てきました。
クリスタルボウルの音はとても良く響きました。耳を覆うタイプのヘッドホンを使っていたので、音質が良かったのだと思います。半分うつらうつらした状態でしたが、音によって身体に反応する部分があるように感じました。遠いところに行って帰ってきたような感覚です。そして、ハートチャクラがあったかいです。
とても素敵な体験でした。
ありがとうございました。

 

手紙Kathyさん、今日は参加させて頂きありがとうございました。

しっかりと瞑想できました。
音はとてもきれいに伝わりました。

最後にみんなで感想を話した際に、
実際にリアルで受けた方の感想や気づきを聞いて
私もリアルで聴いてみたいなと、より一層興味を持ちました。

 

手紙この度は、クリスタルボウル瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。ブログで、たびたび瞑想会のご案内を目にしておりまして、お近くの皆さんが、気軽に参加出来て、羨ましく思っておりました。私も福岡に住んでいたら、きっとe.kathyさんに手ほどきを前のめりになって、受けていたでしょう。今回、初めてクリスタルボウル瞑想会を体験して、終了した後に感じた変化は、視界がとてもクリアになりました。目の周りの筋肉が、緊張から開放された状態になりました。 今、外の景色を見ると、まるで雨上がりの晴れの天候のように、みずみずしく、辺りが澄んだように見えます。バイオレットフレームを伝授して頂いた直後にも、同じく、視界がクリアになったので、その時と、今日の演奏も、高次元の光のエネルギーが体を循環しているのが、感じられました。雑念がとりさられ、体もスッキリとしています。日常生活では、こちらが意図しなくても、欲しくない雑念をもらってしまうことがありますけれど、そういった時、体も魂も低いエネルギーに包まれ、翌日まで気持ちを引きずることもあったりします。クリスタルボウル瞑想は、低いエネルギーのスパイラルに陥ってしまった時、本来の自分に戻す事が出来て、定期的に体験したら、高次元の意識を保っていられるという事がわかりました。音は、生の演奏の方が、臨場感があるでしょうけれど、通信を通しても、高次元のエネルギーは、しっかりと感じることが出来ました。今日はありがとうございました。

 

手紙E.Kathyさんへ ありがとうございました。ここ数日、(今まで感じないようにしていた)不安や怖さや焦りを感じるようになって、頭がわちゃわちゃしていました。今は、頭が静かです。 あんなに大人数だったんですね!今何人いるとか把握したり、入室に気持ちを割かれるのは大変ですね? たとえばですが、セッションが始まるので五分以降は入れません、とか切っちゃってもいいのかなーと思いました。
わたしの場合、もともと自分以外にかなり意識が行っちゃうので、イベントの受付や司会(時間の管理)とかは、別の人にお願いしてました。
入室管理は、別の人にお願いしちゃうとかもありかも?
なんにしろ、Kathyさんがしっくりくる方法が見つかるといいですね?
オンラインって、自宅のリラックスした場所でできるから、いいなぁーと思います。
そうそう、途中でうっかりミュート解除を押してしまったみたいで(わたしが) スマホで参加される方は、触れたときにミュート解除押しちゃうこともあるのかもと思いました。
色々細かいこと、書いてみました!
記念すべき第一回目ですね?
今日、大安ですね。楽になって気持ちよかったです。
ありがとうございました。

 

手紙Kathyさま 今朝は素晴らしい瞑想会に参加させていただき、ありがとうございました。
以前、毎日のようにKathyさんの「チャネリングメッセージ」を拝読していましたがKathyさんが、その時に抱いていたイメージそのままの方だったので、とても嬉しかったです♪
お声にお人柄がにじみ出ていて、とても安心感があって誘導に沿ってすんなりとグランディングできました。
演奏が始まると、はじめは両方の掌にエネルギーが集まってきました。その後、身体全体に光のエネルギーが充満し、ポカポカと熱くなりました。
ストレートに受け取れるので、音源を頭頂部に置くのはいいアイデアだなあと感じました^^
途中でこれまでZOOMではあまり聴いたことのない音が入ってきていて天使が来てヒーリングしてくれている感覚がありました☆
クリスタルボウルの音はずっと続いていたはずなのですが、時々途切れて「あれっ?」と心配になったのと「あとで感想をお伝えするために、感覚を覚えておかなくては」という考えがよぎってどっぷりとは浸れなかったところもありますが
全体を通してとてもパワフルなエネルギーを受け取っている感覚があったので、
「これは後でしっかり水分補給が必要だな~」と思いました^^;
私は最近流れで、2件の「ペイフォワード」の企画に参加しているのですがKathyさんがされていることは、まさに”恩送り”だなと感じ、私も次に自分に何ができるのか、改めて考えてみようと思いました。
夏至に向かって調整が進んでいるこの時期に、Kathyさんの音を受け取れたことは幸運でした。ありがとうございました~☆

 

手紙zoom環境下で気付いたことは、

・雑音が入る時があった
・音が割れている時があった
・自分の家の前が小学校なので、中休みの子供たちの声が賑やか過ぎて、しばらく集中できなかった。PCでの参加だったので、携帯zoomにイヤホンで参加すればよかったなぁと思いました。(寝ている場所とPCに距離があるため、イヤホンが届かなかった)
・第7チャクラから波動が降りてくるので、頭の方にPCもしくは携帯を置いておく旨、事前にアナウンスいただけたら良いと思いました。(PCは動かせない場合もあるため)

クリスタルボウル経験者の方たちよりは、音割れやリアルより少し物足りないなど、そこまで気にならなかったかと。
とても心地よく波動が伝わってくるのを感じました✨

地球の中心で母に抱きしめられ包み込まれた途端、涙がどんどん溢れてきて止まりませんでした。愛と光に包まれ、安堵感でいっぱいになりました。

途中、我が家の周りの雑音で集中が途切れたものの、徐々に瞑想に引き込まれて行って、クリスタルボウルが終わった数十分、色々なビジョンを見ました。
母親のお腹に入る前、地球に降りてどんな経験をしようと決めたのか、など。生まれて最初の記憶、その時に色々忘れていたけど、魂で感じて周りを見ていたことなど…。
こんな体験するとは思わずビックリしてます。

瞑想が終わっても、ボ~っと心地よい状態が続いています。
クリスタルボウルの波動に、自分の波動が同調していく感覚はとてもとても気持ちよく、心身共に軽くなりました✨ 

 

手紙まず最初身体が暖かくなりました。そしてリラックスして聴かせていただきました。開業一月で節々痛かったのが解消しました。次回も是非参加させて頂きたいです。ありがとうございました😊

 

手紙演奏の最後の方で、
胸のあたりがきゅっとしたので、終了したかなと思い、画面を見ました。

胸がきゅっとするまでは、
普段のように瞑想会に
参加してるように

体がじーんとクリスタルボウルが響いてるようになってました。

 

皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

今の問題点は、いかにクリスタルボウルの本当の音に近いものを提供できるかということですが、Zoomの設定で「オリジナル音声を使用」という選択があることを後で知りました。

今後はZoomの設定もありですが、もっと他の媒介で瞑想会をすることも模索中です。

私が納得いく内容をご提供できるようになるまでは、より多くの方に無料モニターとしてご参加をお願いし、オリジナルのOnlineクリスタルボウル瞑想会を創り上げたいと願っています。

宝石緑まだ、一度もクリスタルボウルを聴いたことがない方もお試しで結構です。

宝石緑瞑想をしたいけど、なかなかひとりでは・・・という人も大歓迎です。

しばらくの間は無料ですから、是非モニターとして参加してみて下さいね。

次のOnlineクリスタルボウル瞑想会のご案内は、この次の記事でアップしますね。

ドキドキ E.Kathy’s Violet Grace Healingは、福岡市西区にある、あなたの心と体を癒やすヒーリングサロンです。

 

臼井レイキ+カルナレイキ+天使の波動で癒やします。

天使のレイキヒーリング (¥6,000)

クリスタルボウルの倍音で心も体もリフレッシュ。

クリスタルボウルヒーリング (¥3,000~)

あなたも天使に質問してみませんか?

天使のスピリチュアルカウンセリング (¥8,000~)

あなたもヒーラーになれます!

講師として教えることも出来ます。

ウスイレイキ伝授講座 (¥30,000~)

カルナレイキ伝授講座 (¥40,000~)

エネルギーが与えられ、伝授も出来るようになります。

各種エネルギー遠隔アチューンメント

 シルバーバイオレットフレイム  (¥10,000

   (レイキヒーリングとスピリチュアルメッセージ付き)

     ★アバンダンス・アバンダンティア・レイ (¥10,000)

 

Onlineクリスタルボウル瞑想会のご感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です