困難を乗り越える意味❤大天使ジェレミエルからのスピリチュアルメッセージ

はぁと福岡にて、ウスイレイキ+カルナレイキ®+天使のエネルギーによるヒーリングとレイキ伝授講座、天使のスピリチュアルカウンセリング、クリスタルボウルヒーリングと瞑想会、クリスタルボウル講座と販売をしております。 

はぁとヒーリング、カウンセリングは遠隔にて全国対応致します。

はぁとクリスタルボウルは出張演奏も承ります。

はぁとまた、お好みに合わせてご相談の上、あなただけのボウルを発注いたします。(Crystal Tones社正規代理店) 

はぁとLINE始めました音譜 お友達登録お待ちしていますラブラブ


こんにちは音譜はーとE.Kathyです。

ブログのご訪問に感謝いたしますラブラブ

 

 

夏至を過ぎ、今日は七夕ですね。

私の中のエネルギーは日々新しくなり、体がそれについて行けなくなっています。

(実はちょっと体調を崩していました)

 

今まで自分が困難だと思ったこと、不幸だと思ったことは、すべて+のエネルギーに置き換わりました。

 

大天使ジェレミエルがそのことをメッセージで伝えてくれたので、シェアしたいと思います。

【大天使ジェレミエルからのスピリチュアルメッセージ】

 

あなた方が経験している様々な地球の変化は、すべてあなた方をより良い地球に導くための過程のひとつです。

 

多くの人が自分が今までいた場所を失い、失望と落胆、戸惑いの中で光を探し求めています。

 

彼らには、なぜ自分がそのような状況におかれるのか、意味がわかりません。

 

その意味は、今までの過去の経験の中では見出せないものだからです。

 

彼らが、自分の過去や、周囲の責任、それらすべてを手放し、新しい価値を構築しようとするとき、その意味がわかります。

 

どんな人も平等にこのチャンスを与えられています。

 

どんな人も自分自身の価値に気づく時が来たのです。

 

今までの困難や苦しみは、すべてあなたの価値に置き換わっています。

 

 

どんな時にも自分を許し、そして他人を許す心は、あなたの精神を高め、魂の周波数を高めます。

 

あなた方の現実に映る世界は、あなた方のこの精神世界の反映です。

 

多くの困難を乗り越えることによって、あなたはより高い精神の極みに立って、美しい世界に導かれます。

 

どんなに困難な事が起ころうとも、あなたには必ず道が与えられます。

 

あなたがそれを選択し、進むことによって、新しい世界に導かれるのです。

 

 

今日という日は二度とめぐって来ません。

しかし、そのエネルギーは永遠にあなたに残ります。

 

あなたがすべてを受け取り、許し、承諾すること。

 

それによって、あなたには次のプレゼントが与えられるのです。

 

どんな困難もあなたへのプレゼントだということを忘れないで下さい。

 

あなたにはそれが必要だから与えられたのです。

 

 

そして、今この地球にとって必要なことが地球に起きています。

 

すべては必然的に起こっています。

 

もうすぐ・・・その出口が見えています。

 

多くの光の存在達が迎えに来ています。

 

この新しい地球にこれから何が起こるのか・・・

 

あなたはしっかりと楽しんで下さい。

 

あなたのすべてを天は許し、そして愛しています。

 

どんなことがあっても、あなたはちゃんと自分の足で歩んでいけるように、

 

天から守られています。

 

どうか、私たちと光をひとつにして、この新しい世界を映し出していきましょう。

 

私は大天使ジェレミエルです。

 

E.Kathyを通じてこのメッセージをあなたに贈ります。

 

ドキドキ E.Kathy’s Violet Grace Healingは、福岡市西区にある、あなたの心と体を癒やすヒーリングサロンです。

 

臼井レイキ+カルナレイキ+天使の波動で癒やします。

天使のレイキヒーリング (¥6,000)

クリスタルボウルの倍音で心も体もリフレッシュ。

クリスタルボウルヒーリング (¥3,000~)

あなたも天使に質問してみませんか?

天使のスピリチュアルカウンセリング (¥8,000~)

あなたもヒーラーになれます!

講師として教えることも出来ます。

ウスイレイキ伝授講座 (¥30,000~)

カルナレイキ伝授講座 (¥40,000~)

エネルギーが与えられ、伝授も出来るようになります。

各種エネルギー遠隔アチューンメント

 シルバーバイオレットフレイム  (¥10,000

   (レイキヒーリングとスピリチュアルメッセージ付き)

     ★アバンダンス・アバンダンティア・レイ (¥10,000)

困難を乗り越える意味❤大天使ジェレミエルからのスピリチュアルメッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です